【7/26 横須賀中央・堀ノ内駅活動報告】

2018年7月26日

おはようございます。
朝6:30~の義捐金活動。
本日も14名と多くの仲間が集まったこともあり、初の2駅2班に分かれての活動となりました。
小さなお子さんからも託される義捐金。
きっと被災地の方々に想いは伝わると思います。
週末は荒れた天気になる予報ですが、昨晩食事をしていた時に、「被災地に台風が行くこと考えたらこっちに来てくれたほうがいいよね」と、見知らぬ家族の方々が話しているのを聞きました。
どうかこれ以上の被害拡大に繋がらないことをお祈りしております。
明日以降も活動は続けてまいりますので、「なにかしたい」そう思っていらっしゃる方は、是非一緒に街頭に立ちましょう。
今回が初めてという人も沢山いるので、何も心配いりません!
本日街頭でお預かりしたお気持ち
¥56,918
本日までの累計(7/11~26日)
¥1,583,222
本日参加者 14名
明日の予定
6:30~ 京急線「京急田浦駅」
※途中参加、途中抜けもちろん大丈夫です。10分15分だけでも是非ご参加下さい。