【7/24 久里浜 活動報告】

2018年7月24日

おはようございます。
関東地方も記録的猛暑が続いておりますが、そんな中、今朝もFrom Yokosukaの街頭義捐金活動を実施いたしました。
場所は久里浜。
今までも何度かこちらで活動させていただいておりますが、とても温かい方が多く、今朝も沢山の方々にお声がけをいただきました。
活動に参加した仲間は、今までで最多の38名。
皆で声を出して被災地支援の呼びかけをいたしました。
私達の活動の一番の目的は、活動を見たり、知っていただくことで、1人でも多くの方々に、被災地への思いを持ち続けていただくことです。
メンバーは、年齢や職業に一切垣根を持たない、有志の団体です。
是非、明日以降の活動にもご参加いただけたらと思います。
本日お預かりしたお気持ち
¥128,186
本日までの累計(7/11~24日)
¥1,353,468
参加者: 38名
明日の予定
6:30~ JR衣笠駅
※途中参加、途中抜けもちろん大丈夫です。10分15分だけでも是非ご参加下さい。